Vintage Style Rockabilly !!

 

9月12日のブログ予告のブツがイギリスより届きました〜!!

私物のヴィンテージとのスタイリングなので今回の商品は、太字にしました

 

50’sスタイル ダブルフラップポケットシャツです!

ヴィンテージ ”シドヴィシャス” ライダースと合わせてみました!

 

今回、私のサイズXSは、ステッチありのみだったのですが、

 

プレーンもやっぱり欲しいので、次回発注します!

ブラックのプレーンシャツは、持っていて困らないので、必須アイテム!

ということで、このスタイルのホワイトシャツも欲しいですよね!

ヴィンテージで探しても状態の良いホワイトシャツって、ないんです、、、

今回、ホワイトシャツのプレーンとステッチありも、リクエストしていますので、”イギリス人がやる気を出している時”に、乗った方が吉!

私は、こういう良いチャンスに、ホワイトシャツはプレーンもステッチも注文しま〜す、だってずっと欲しかったもん♪それに今回注文できても、次回は気分が変わられるかもしれないしね(笑)長年付き合った上での知恵袋的に

 

50’sヴィンテージウエスタンパンツとのスタイリング

 

もちろんお手持ちのデニムと合わせるのもアリだね✨

 

続いてコブラーのスタイリングは、

40’sスタイルウールパンツに、40’ヴィンテージ シャツ

特に!後ろから見た時の!シルエットがキレイです!

Bracesと合わせてもベルトでもどちらでも使えます

 

お待ちかねの、ピストルパンツ!!

カテゴリー: STORE パーマリンク