そろそろ秋ですね

 

9月の連休営業日は、次回固定投稿いたします

ご無沙汰ブログですみません、忙しすぎました、いろんな意味で😓

イギリスから新アイテムもいろいろ届くし、

今年の秋は、大人のカッコ良さで、いくぜー!

リペアの新ネタも、増えたのでいろいろアップしなくちゃ〜

ゆるく、ほんとにゆるく、乞うご期待!

 

夏の間に投稿したかったのですが、できなかったので、今やります企画

好評だった Made in Englandシャツのスタイリングです!

秋冬もジャケットと合わせてみたいなーと思っています

 

CREAM SODAのサイドステッチパンツと合わせてみました!

カッコいいね!!

 

CREAM SODAのサイドステッチパンツ履いてたら、

やっぱり!ピストルパンツも欲しくなってきたぁぁ

あれ、ある?(笑)

予告ですよ、予告

届いたばかりのブツ&まだ届いていないものがあるので、チラ見せ

気になる方は、ご連絡お待ちしてまーす!!

(SNSの世の中で、そうは簡単に教えない昭和な手口)

 

秋といってもまだ暑いので、今日のスタイリング

デニム とも、Solovairのブーツとも、相性抜群!

そして、シャツはシルエットが重要ですね!

Punkabillyな感じにも、持っていけますね!

最近、ターコイズのアクセサリー、ネイティブアメリカンアクセサリーが再熱

 

 

現物取引だけで、ご紹介遅れましたが、

Solovairのレザーアクセサリー、ベルトに取り付け可能なキーホルダー

ブーツやベルトと色を合わせられますよ⭐️

 

スタッズは、カスタムオーダで受付けしていまーす

 

私は、お財布でも鍵でも何でもチェーンで繋がないと、パンクスだしw、すぐ紛失するので、リュックにつけてます!

次回のRock A Beatグッズは、作って欲しいなー、ていうものをリクエストさせていただいたので、めちゃ楽しみです!!

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク