しばらくの間お知らせ用ブログトップ固定ページです

5月27日更新(お知らせ内容を変更・追加した時に日付を変えていきます)

5月中は、下記時間で営業いたします!

6月からは、今回の件を機会に、営業時間を変更予定ですので、よろしくお願いいたします!

 

営業時間、お間違えなく!!

月〜木  14:00 〜 19:00

金曜 定休日

土日祭日 14:00 〜 18:00

 

5月16日 ブログ更新しました!

5月15日 ブログ更新しました! &↓

しばらくブログを更新していなかったので、気づいていなかったのですが、ブログ上部のヘッダーが消えていたっ!!

おそらくサイト更新の際のミスと思われます。。。もしそうなら、結構長いことヘッダー消えちゃってたのかな?

ヘッダーがないと。。。HP閉鎖しちゃってるぽいですね。。。

あのぉ。。。閉店してませんから(笑)

時間見つけて直しておきます〜(ヘッダー画像探すのに時間がかかりそうな)

当店は、休業要請業種ではなく、靴修理、靴屋どちらにしても、社会生活を維持する上で必要な施設にあたりますので、衛生面に気をつけて(抗ウィルス剤を加湿器で噴霧やお客様用に設置など)感染防止対策をして営業していますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!

営業時間短縮は、しばらく続けますのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

4月30日(木) 臨時休業いたします

*5月1日(金)は、定休日になります。両日とも電話は転送設定していますので、お気兼ねなくお電話ください!

 

4月16日 ブログアップしました!

ブラックキャッツ ブーツの予約に関してです

https://wp.me/p1WcRP-3Bj

4月6日 ブログ追記しました!

https://wp.me/p1WcRP-3AJ

 

 

インスタグラムアカウント

*お知らせページを固定している関係もあり、インスタグラムへの投稿が通常ブログよりも多くなると思います。ブログと連動していない記事、画像もありますので、この機会にぜひこちらも覗いてみてください!

コブラーが書いたアマビエも載せますよ!

cobblernextdoor

https://www.instagram.com/cobblernextdoor

solovair_japan

https://www.instagram.com/solovair_japan

 

本の販売もリペアも郵送でもできるようにしていますので、よろしくお願い致します!

リペアの郵送は、必ずお電話にてご連絡後に、発送をお願いいたします。

 

シューズやブーツに関しては、初めての購入でサイズに不安のある方は、直接お電話にてお問い合わせください!

こんな時だから、善意でリペアご依頼をいただいたり、ご予約いただいたり、と、皆さん応援ありがとうございます!!

お客様にとって、唯一無二の当店

ここでしかできないリペアやカスタムが、できなくなることがないように、自分たちが緊急事態にならないよう、負けずに頑張っていきます!!

道端の花に癒される今日この頃

 

 

カテゴリー: News パーマリンク