George Cox 別注の画像作っていただきました!!

 

自分たちはこういう能力を持ち合わせていないので、感謝しかない!!!

イメージが湧きやすくなったと思いますので、どんどん予約してね!

 

ブルーのヒョウ柄ですが、無地のハラコに、ヒョウ柄をつけて作ってもらうので、ハラコからして当店別注ということですよね!スゴイ!!

そして、ブルーの色がすごく良い!

(ハラコなので、インターレースはつかないヴァージョンになると思います)

 

ブラックキャッツ ブーツは、言わずもがなの伝説のブーツ!!

しかも、谷田部さんとお揃いで履けるんだよ💘

 

買わないなんて嘘でしょ、この2足!

これから色々乗り越えた先のご褒美に楽しみな2足です!

納品は12月頃になると思いますので、まずは予約してね!

(いつも納品前の後日予約で在庫が無くなるのが、ホントに心労なんです)

よろしくお願い致します!!

 

BLACK CATS BOOTS

GeorgeCoxのブラックキャッツ ブーツ

ELECTRIC BLUE LEOPARD

GeorgeCoxのブルーレパードシューズ

 

 

カテゴリー: George Cox / Creepers パーマリンク