先日の定休日は、、、

 

@GONPACHI aka The Kill Bill Restaurant

Solovair の若社長とごはん食べに行ってました〜

 

こんな時期なので空いてるのかな、と思ったのですが、権八は満員御礼満卓!

若社長が、話の途中で机の下に顔を入れたので、

(なんか、落としたのかな?)と思っていたら、

「リッカー!!」

「は?」

「どうして僕と会うのに、トリッカーズ履いてきてるの!」

無言で、足の裏(ソール)見せたよね(笑)

「あぁ〜!Solovair!かっこいいと思った!」

(爆笑)

Solovairのブローグブーツのチェストナッツ

 

という感じな先週でした🌟

新しいプロジェクトの画像など、ブログにアップしないお話もありますので、

ご来店の際にお尋ねください!

 

昨日、若者に質問して、疑問は解消ですが、

(ありがとう!助かる!スクエアで撮影w)

Instagram奮闘中を、継続中です(笑)

 

画像が、四角くなるって知らないで(初歩中の初歩)、

(だから、Googleの投稿画像もスクエアにしないと、なのね)

人物画像を胴体真っ二つにして、

ぎゃあ!となって、削除しようとしたら、

速攻いいね!ついたり(笑)

 

でも、自分の投稿を通じて、世界のサイコビリーやロカビリーにフォローしてもらい、新しいバンドを知るのって、うれしいものなんですね❤️

 

ということで、スクエア撮影の画像がブログでどうなるかテスト画像です

Solovair チェルシーブーツのフルソール

 

Solovairのチェルシーブーツ

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク