80’s ROBOT 6番ソールを5番ソールコルゲートランズに交換!

 

 

ロンドン在住中に見つけた、ブルースゥエード80’sのROBOT!!

サイズUK2 1/2 !!Dリングもゴールド!

年月が経つと、クレープソールが硬化して、とてもじゃないけど履けないんですよね。。。ちなみにですが、履いて店を出て1分で引き返したくらい硬くて歩けませんでした。。。

谷田部さんが、ROBOTの6番ソールを5番ソールコルゲートランズで交換されてたので、私も真似しちゃおっ⭐️

 

ROBOTのラバーソール

 

履けないので、しばらくお手入れを放置していました。。。

スゥエードは、スゥエードブラシとスゥエードスプレーだけでいいので、一番お手入れが簡単!

Before

ROBOTのラバーソール

 

栄養が入ると、色があせたスゥエードに色が戻るんです!

(色あせる前に、日頃からお手入れしましょう!)

After

ROBOTのラバーソール

 

Before 去年3月撮影

ROBOTのラバーソール

 

After

ROBOTのラバーソール

 

5番ソール コルゲートランズ仕様です✨

5番 コルゲート最高!!

ROBOTのラバーソール

 

ネコの足あと柄のシューレースもロンドンで買いました!

ROBOTのラバーソール

ROBOTのラバーソール

 

STRAY CATS Lee  Rockerはオシャレさんですよね!

ベトジャンを着物のように合わせて着てるのを見て、

カッコいい!と思いました

 

Blue SuedeのDリングゴールドのラバーソール履いてる!

 

Lee Rockerとお揃いの50’sスタジャン❤️

中に着てるのは40’sのスカジャンならぬスカシャツ!

ROBOTのラバーソール

 

オシャレさんLee Rockerのソックス、ゴールド!

 

私は、シルバーのヘビ柄!

ROBOTのラバーソール

 

1月2月はラバーソールのソール交換のご依頼が多いので、春が近づいているのを、リペアのご依頼から毎年感じます

 

カテゴリー: George Cox / Creepers パーマリンク