Hey ROCK’ABEAT

 

本日は、谷田部さん(”MAGIC”)にご来店いただきました!!

いろんなお話聞けて、話せて、すっごい楽しかったあ!!

 

MAGICの谷田部さん

 

2月2日(日)のライブ参戦させていただきます!

 

やっと、スペシャルエドワーディアンジャケット&ジョージコックスラバーソールコーディネートでライブに行ける!

THE BOTS × MAGIC

もう二度と見れないかもしれない

奇跡のスペシャルセッションライブ

演る内容聞いてしまった私としては、声を大にして告知します!

絶対見逃さないで!!

関連サイト情報↓

https://www.picbear.org/media/B7xbBTOAasc

 

そひて、今春発売予定の谷田部さん監修の書籍!

BLACK CATSの未発表写真の内容とかも聞いちゃったんですけど、

もう!これ!買うしかないでしょ!!

 

そして、本日は、ROBOTのソール交換をご依頼いただきました!

ウッドベースって、高さの調整があるから、ソールの厚さが肝なんですって!

6番ソールから5番ソールでコルゲートランズで交換です!

仕上がりましたら、またブログにアップしまーす!!

ROBOTのラバーソール

ROBOTのラバーソール

カテゴリー: George Cox / Creepers, Music/Art/Culture/Movies パーマリンク