定休日金曜&土曜の夜

 

前回の定休日は、長年探してた廃盤になってるCDを受け取りに、

Disk Unionに行ってきました〜

レコ屋でディぐり(腕痛くなるから)あんまりやらないんですけど、

なんか今回は、スイッチ入っちゃった結果、コレ↓

 

サホさん、ミノルさんのExバンドのレコードと、EL ZINEはイズミくんのインタビュー載ってたので&Tシャツもゲットした!EIEFITS、好きすぎる!!

♬好きになったら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ

が脳内再生されたフライデーナイト

次の日サタデーナイトは、

@RED SHOES にレッドシューズを履いて、 SJR とメフィストさんと行ってきました〜

(私は、Solovairの、EyeZipブーツ!)

 

BLACK CATSの久米さんとも写真撮ったんですが、なんか全部がピンボケすぎて惜しい結果に、、、

MAGICの谷田部さんとSJR

谷田部さんが、ジョージコックスのリペアができるお店ということで、当店のことをご存知でした!うれしかったです!5番ソールのソール交換のこととかお話しちゃいました!

Eddieくん!

 

今日は、かなり筋肉痛。。。

近くにいらしたお姉様に、「ステージ前で踊って!」とニコニコして言われたんで、ずっと踊ってたという。。。

アンチカウントダウンでも、酔い潰れてるパンクスに、「(彼に)チューして!」とパンクスのお姉様にニコニコして頼まれたんですけど。。。(断ったけど)

なんか、お姉様に頼まれやすいのかなぁ

と思ったサタデーナイトでした〜

 

 

 

カテゴリー: Music/Art/Culture/Movies パーマリンク