2019AW SOLOVAIR・NPS 別注ブーツ 第2弾!

 

今年最後のSolovairの入荷

本日、届きました〜!!

(夕方までに検品終わると思ってたんですが、もう21時。。。)

 

2足とも、画像で、実際の色を写すのが難しい。。。

ぜひぜひ見に来て下さ〜い!

 

Brogue Boots Chestnuts Brown Waxy Leather

52000 yen + Tax

 

ナチュラルのレザーウェルトとチェストナッツブラウンのコントラストが、大人の1足!

デニムにもチェックのパンツやウールパンツにも!

ブラウンのブーツ、ほんと欲しかったあ!

バーガンディ系のシュークリームで、お手入れするのもオススメ!

Solovairのブローグブーツ

 

Stone Waxy Gray Hiker Boots

47000 yen + Tax

 

タウンユースにもアウトドアにも映えるストーングレーレザー!

ハードコアでレゲエなBAD BRAINSな感じで、履きこなしたい1足!

コマンドソール仕様なので、迷彩パンツやミリタリーパンツに合わせても合うんだろうなぁ(早く家に帰って合わせてみたい!)

ハイカーブーツ初体験ですが、1番履きやすいかも!

履き始めから、全くストレスがないっ!

シューレース(靴ひも)も、上のフック部分をかけるだけだから、履くのも早いです!

お手入れは、当店自慢の”謎のなじみオイル” で簡単ラクラク!

Solovairのハイカーブーツ

 

ハイカーブーツ用のシューレースもありますよ〜!

Solovairの靴ひも

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク