Garage 餅つき

 

23日土曜日は、雨の中、餅つき決行しました!

お神輿をしまうGarageでの餅つき

Garageといえば、The Clash

The Clashといえば、 LONDONCALLINGのジャケット思い出します

そう!このアルバム

MAD3のEddie

 

今回、ポールシムノンばりに、杵を壊したSBT

御影石 > 木 実証したな

 

先ほどの、The Clashな画像ですが、

MAD3のEddieさん!も参戦してくれました!!

https://www.mad3.tokyo

 

今回発売のアルバムは、今年で結成30周年を迎えたMAD3の歴史が凝縮された渾身のベスト・アルバム!いただいちゃいました〜!!

このアルバム、ちょーオススメです!今ヘビロテ

Eddieさんとゆっくり話すの何年かぶり〜、相変わらず楽しい〜

12月15日のレコ発は、モヒって参戦だ!!

(記憶は保たねば!(呑まなきゃいい、は無視))

 

MAD3のEddie

 

すーさんことakaメフィスト鈴木さんも参戦!

同い年だから、なんか同じクラスのように仲が良いんです

 

そういえば、今年うちの店で流行ってること

”中学生換算”(笑)

年が1、2個違うと、「じゃー、中1の時、中2だー」みたいなのって、今の若い世代も言うのかな?

うちのお店で個性的でオシャレな人たち

この人たちを中3と仮定する(笑)

そうすると、コブラーが中1

私、小3

(ちなみに小5にあたる人たちが、ヤンチャな件)

中学生換算すると、一気に昭和のみんなの距離が縮まります

 」

 

初の餅つきMSKちゃん!Solovairのジップブーツとスキニーちょー似合ってる

 

2年連続!戦士(格闘家)CARPE DIEM コーヤも参戦!

すごい〜、マッスルパワー!(ジュルっ)

戦士の振り上げる杵は、お相撲さん用!

仕上げに使うことで、餅をよりなめらかに!(もち解説家みたいだな)

 

EddieさんとCobblerは、同じ星の同い年の宇宙人

(「僕からすると、他の人が宇宙人」とのことですが)

お互いに会話噛み合うの、この2人だけだと思う(笑)

「僕、私のベイビー、7インチ持ってます」

「僕も、持ってます」

「やっぱり!(ニコッ)」(かわいい)

今、ハマって聴いてる音楽(歌手)が同じとか、同じ星の人としか思えない

 

今回雨の中、参戦してくれた、みんな!ありがとう!!!

こだわりの道具でついた、つきたての餅は、格別のうまさですよね!

来年は、皆々様のご参戦お待ちいたしております!

 

ちなみに今回、雨なのでSolovair厚底ジップブーツで参戦した私ですが、

町内会館と外の出入り多かったので、

(おしるこ作ったり配ったりなんやらで)

Solovairサンダルに、速攻履き替え!

やっぱりね、このサンダルすごい重宝!!最高!!

保育園のお迎えママさんにも人気です!(脱いでお迎えするし、子供が走って出て行くので、すぐ追いかけるのにも最適!とのことでございます)

ペタンコシューズじゃ、ママさん疲れちゃうから、サンダルオススメでーす!

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク