23日土曜日は餅つきですよー!!

 

23日土曜日は、

第2回!COBBLER NEXT DOOR主催の餅つきですよー!!

*雨が上がる予報なので、決行します!!!

 

時間は、12時から15時頃の予定です!

場所は、当店向かいの町会事務所前にて!

*お店は、鍵をかけていますので、ご来店の際はお声掛けください!

 

いいね!餅つきは、2人つきだよね!(コブラー談)

(このお方↑、こだわりがすごいじゃないですか?

マニアックっていうか?譲らないですからねー、自分のこだわりを

臼は石うす(御影石)、

杵は、2人つき用に、2本、

仕上げ用のお相撲さん用1本、の合計3本というこだわりで。。。

探す方の身になってほしい。。。)

 

2人つきとは、こちら

 

伊勢屋の包み紙〜

FJT先輩!先日は、伊勢屋のお団子とコロッケありがとうございました!

こんなに沢山のお団子、2人で食べられるのかなぁ、と思いましたが、瞬殺してしまいやした!

 

餅つき大会も、毎年恒例で、いろんなイベントをミックスした”祭”にしていきたいなーと、妄想しています

(頭の中は、常に、もやもやとした、いろんな妄想)

(この妄想が、カスタムや別注や色々な部分に、役に立ってるはずさ!)

 

みなさま、ぜひぜひご参加ください!!

お汁粉も豚汁もあるよっ!!

 

 

カテゴリー: News パーマリンク