Solovair オリジナルシューレースの長さの解説

 

Solovair オリジナルシューレース

Wineとブラックのブーツの相性とても良し!

(ゼブラのソックス、早くできないかなあ〜)

(ソックスも、これから展開していくのでお楽しみに!)

Solovairのオリジナルシューレース

 

ブログを見て、シューレースのこと考えてくれてくださるみなさまへ

こちらのジップブーツは、8ホールなのですが、

あまりきつくレースを締めると、ジップでの脱ぎ履きが、馴染むまで困難だと思うので(本末転倒)、

このくらいの締め具合だと、150cmのシューレースが合います!

(左側のシューレースの端は、シルバーの飾りをつけてみました!)

 

Solovairのオリジナルシューレース

 

シューレースを、後ろのプラーに通して回す場合は、180cm必要です!

FJT先輩!

お電話でご依頼いただいた、180cmのシューレース取り置きしておりますが、念のため150cmが入荷しましたので、180cmとの違いアップしやした!

よろしくお願い致します!!

Solovairのオリジナルシューレース

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク