Solovairのオリジナルシューレース入荷しました!

 

Solovairの厚底ブーツ、11ホール、アストロノーツ入荷してきました!

Solovairの厚底ブーツ

Solovairの厚底ブーツ

Solovairのオリジナルシューレース 180cm、150cm、65cmも入荷しました!

 

180cm 11ホール用 ブラック、ネイビー、レッド、グリーン、ワイン、グレー

150cm 8ホール用 レッド、グリーン、ワイン

65cm 3ホール用 ブラック、グリーン

1200 yen + Tax

Solovairの靴紐

 

そして!色々手違いがあり、やっと届いたサンプルブーツ!

フィッティング、仕様にこだわった大人のエンジニアブーツ!

エンジニアブーツって、立ち仕事には疲れなくて向いているんですけど、

歩くと脛は痛いし、重たいし。。。私、RWのエンジニア履いていて、脛が痛くて、重くて途中で家に帰ったことが何回かあります。。。

でも、あのシャフトの長さが、インしても被せても使いやすいし、

かっこいいし、履く時もラクだし。。。

履きやすい歩きやすいエンジニアが欲しい!!

そんな、長年のモヤモヤを別注で形にしたい!!

との想いの別注サンプルです(フィッティングの件、Solovairと相当やりとりしました)

コブラーが、履いてみての感想

「若い時にこんなエンジニアブーツがあったら良かったのにイィィ」

悔しうれしい渾身の作に仕上がりました!!

レザーの質感もすごいカッコいいんですよぉ!!

次回、画像アップしまーす🎶

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク