Solovair 厚底カスタム3姉妹 三女編

 

4足厚底カスタムが揃うのもレアなので、集合写真

長兄の厚底カスタム、何足目なんでしょうか。。。

Solovairのチェルシーブーツの厚底カスタム

 

ていうか、三女こないだと違う仕様に。。。

昨日、ピックアップにいらしたんですが、

「履いて帰りまーす!」

「ブログ見ました〜、3足並ぶと私の1番低いなあ」

「シャークソールもかっこいいな〜」

履いてみる

シャークソール(原型)乗せて履いてみる

鏡見る

「早く履きたーい、でもつけたーい」

「つけたーい、でも早く履きたーい」

「どーおしよーおぉぉぉ」

しばし葛藤

「カスタムの時間ってどのくらいかかりますか」

(笑)

 

の結果が、こちらと相成りました

 

ご連絡したところ、

「我慢できないから今から取りに行きます!」

いいね!元気だね!

 

ジャン!やっぱシャークソールかっこいいね!

シャークソールは、ヴィヴィアン・ウエストウッドと同じパターンです

 

Solovairのチェルシーブーツの厚底カスタム

Solovairのチェルシーブーツの厚底カスタム

Solovairのチェルシーブーツの厚底カスタム

 

次回は、長兄(ちょうけいって響き、ラオウぽいと感じるの私だけですか)の厚底カスタムソールです!

前回のトリプルソールとはまた違う仕様

どんどん重くなる。。。

通常は軽い仕様でソールを組むのですが、重さが欲しい長兄なのでした。。。

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS, BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク