Solovair 厚底カスタム3姉妹

 

長女 Clogs

次女 T-Bar

三女 Chelsea

 

Solovairのチェルシーブーツとサンダルとシルバーシューズ

Solovairのチェルシーブーツとサンダルとシルバーシューズ

Solovairのチェルシーブーツとサンダルとシルバーシューズ

Solovairのチェルシーブーツとサンダルとシルバーシューズ

 

長女と三女のカスタムソール依頼が、いつもだいたい同じ時期な件

 

チャンキーヒール

https://wp.me/p1WcRP-3bY

チャンキーソール 地層編

https://wp.me/p1WcRP-3im

 

そして、3姉妹の長兄も、たった今、カスタム中な件

厚底カスタム指令が、ほとんど同時期というのがスゴイ

 

トリプルチャンキーソール

https://wp.me/p1WcRP-3d0

 

長女の最初のご依頼は、ここまでだったんです

Solovairのチェルシーブーツとサンダルとシルバーシューズ

 

次女(私)は、この状態にシャークソールをつけるはずだったんです

Solovairのチェルシーブーツとサンダルとシルバーシューズ

 

コブラーが、不満げに

「これじゃあ、ただのオシャレなハイブランドみたいじゃないか!」

「もっと刺激が欲しいんだよ!!」

「SolovairソールONして、真似できるもんならやってみろっ!そんな仕様でいくんだ!!!」

”全裸監督”ばりのアクション求められたんです。。。

 

*余談

私、”全裸監督”、号泣しちゃいました、おもしろかった〜

「どこの場面で?」と聞かれたんですけど、昨日

大きい企業が、小さい会社を徹底的に叩き潰そうとして、小さい会社がやり返すところが、ですよ!

このどこかで聞いた感のある話(笑)

「この恨み晴らさでおくべきか、エコエコアザラク〜★」

 

 

さて、また話がそれるので、長女にご連絡して再確認

で、こういうふうな刺激に相成りました

 

長女 Clogs

同サイズのオリジナルと比較してBefore After

 

Solovairのサンダル

Solovairのサンダル

Solovairのサンダル

 

プラットフォームもいいんですけど(次女は、こっち派)、

ヒールがあるの良かったです!履き心地も、存在感も

軽いタイプのSolovairソールなので、見た目よりも全然軽い!

*コブラー、自分の意見通ったので、ドヤ顔

 

Solovairのサンダル

Solovairのサンダル

Solovairのサンダル

Solovairのサンダル

Solovairのサンダル

 

次女 T-Bar

同サイズのオリジナルと比較してBefore After

 

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

 

次女は、一番厚底にしてみました!爽快で痛快!!

身長こんなに高くなってますから

 

Solovairのカスタム厚底ソール

 

そういえば、ジップ厚底ブーツ履いて、20年来の友達に会ったら、

「身長伸びたの!???」と言われました

スゴイね、友達って、8年ぶりくらいの再会なのにわかるんだw

それくらい身長盛れる!

別人ですよ、別人

無敵感が出ます!

 

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

SolovairのシルバーのT-Barシューズ

 

三女 Chelsea

同サイズのオリジナルと比較してBefore After

 

Solovairのチェルシーブーツ

Solovairのチェルシーブーツ

Solovairのチェルシーブーツ

 

プラットフォーム+シャークソールも可能です!

シャークソールのも軽いもタイプありますので!

 

チェルシーブーツを厚底ソールにしたら、カッコいいだろうな、

とは、コブラーが去年から言っていたのですが(自分のをやるヒマがない)、

想像ができなかったんですよ、厚底のチェルシーブーツって

スゴイかっこいい!!

 

厚底ソールは、磨り減ったヒール部分の一部補修リペアが可能になります!

一番下の層、アウトソール全体が減った時には、一番下のソールだけ交換可能です!

Solovairのチェルシーブーツ

Solovairのチェルシーブーツ

Solovairのチェルシーブーツ

Solovairのチェルシーブーツ

Solovairのチェルシーブーツ

 

昨日着てたシャツのホワイトタイガーと、ソールのストライプが、マッチングしていたので、自撮り

カスタムソール絶賛受付中ですよ〜!!

Solovairの厚底ソール Solovairの厚底ソール

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク