令和元年 金王八幡宮例大祭と餅つき大会

 

今年も無事奉納いたしました!

 

Solovair

 

去年からですが、11月に、コブラーネクストドア主催で、

運気が上がる餅つき大会も開催しております!

日本の伝統も大切にする、イギリス屋ですから

 

この時の掛け声、”Hey !!” “Hey !!” で盛り上がりました

右斜めからの杵の振り落としw

かなり怖かったみたいです

バッターボックス?

やっぱ、ベースボールのお国柄なんでしょうか

 

お子さん連れでの、ご参加も大歓迎!!

お父さんのパワーでお餅つきましょう!

 

ちなみに去年は、PVCエアソール仕様の草履を作ってみました!

 

今年も最初から最後までお神輿を担いだコブラー曰く、

「来年からは、Solovairのブーツで担ぐわ」

やっぱりSolovairのエアソールブーツ最強ですね!

今年のお餅つきは、Solovairのブーツかサンダルで参戦したいと思います!

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク