Solovair ライブとブーツとサンダルと

 

うちのお客様に大好きなバンドのライブによく行っている方がいて、

今度、沖縄までライブに行ってくる〜

というのを聞いて、情熱がすごいなぁ、と感嘆していたんですよ

私は、そんな情熱でバンドを追っかけることはないだろうな、と

 

青い青い空、白い雲

さあ、ここはどこでしょうか

 

@札幌 KLUB COUNTER ACTION !!

楽し過ぎて、外観の写真を撮るのを忘れてしまったので、内部

2階にあるんですよね〜

 

 

今回は、ビックリさせたくて札幌に行ったのですが、大成功!やったね

札幌在住の大先輩と一緒に行ったのも楽しかった〜

その先輩とミノルさんと私、12歳ずつ違いの同じ干支 トラトラトラ!

寅年、濃ゆいな(笑)

ドライブするベース

 

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!EIEFITS最高!!!

 

ところで、タイトルの件ですが、ライブはSolovairブーツだね!

&飛行機乗るときにSolovairサンダル重宝しました!ラクですよ!

 

そして、ウニは、人のおごりに限りますな

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク