SolovairがNo.1でスーパーリーゼントの巻

 

人生で、いろんな髪型をやってきましたが、

やっぱり1度は、スーパーリーゼントやってみたいです

なので、私の美容師さんと経過相談中

*私の美容師さんすごく上手で癒されます、紹介しますのでおたずねください

得意のSolovair厚底ブーツ

Solovairのブーツ

 

中学生ぶりに、”コテ”も買っちゃいました

次の日に机の上にメモがありまして、

”コツブラシ”って書いてありました

?と思い、ググったら、”スケルトンブラシ”のことね

なつかしい〜

今、このブラシ見つけるの難しいんですねぇ

 

 

そして、先日、EIEFITSバッグを強奪したにも関わらず、

「土曜日の14時~16時の間にプレゼントの本丸が届くので震えて待てっ!」

というメールが来まして、開けてみたところ、

ずーっと欲しい!欲しい!と言っていて、

売り切れ中のグリーンのウオレット!!!

CREAM SODA が続きます

いつもありがとう!SJR

ほんといいやつなんで、どなたかいかがでしょうか?笑

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク