SOLOVAIR “Sole-of Air” Zip Up 厚底ブーツ!!!

 

SOLOVAIR   “Sole-of Air”    Zip Up  厚底ブーツ!!!

ちなみに今日のスタイリングは、

GUCCIのパンツに、BAD BRAINSのロンT

Punky Funky Fxxxxx コーデ

Solovairの厚底ブーツ

 

今年の1月にSolovairの若社長にサンプルを見せてもらっていたのですが、

今回、我が呑助友達が、「欲しい!」と言ったので、

私もついでにその物欲の渦に巻き込まれてしまった上でのお揃い!

こないだもお揃いの服に、お揃いの飲兵衛スヌーピーワッペンをつけたので、

”おそろコーデ”で、呑みに行く予定です!

いつまでも、10代のような私たちなのでした

 

Solovairの厚底ブーツ

 

フロントの厚さを、ノーマルソールと比較

Solovairの厚底ブーツ

 

Zipなんて、軟弱な!と言って、すみません!

すごいラク!すごい快適!背も高くなる!!

 

Solovairの厚底ブーツ

 

ヒール部分は、1段〜2段高くするチャンキーヒールカスタムも可能です!

ユニセックスブーツなので、UK8までは作れるとのことです!

*それ以上のサイズも可能かは、今度聞いてみます〜

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク