All We Need is Love

 

今日の東京は、一日中大雨でした

 

 

先週ですが、

「あ。今日6月6日だ!」とつぶやいたら、

「♪ 6月6日にUFOが〜」と相方が歌ってきたので、

「かわいいコックさんだっけ?」と、ボケてしまった近頃

みなさん、絵描き歌の歌詞思い出せますか?ググったら負けよ(笑)

 

そういう展開で、なんだかネットをしていたら、

アマゾンプライムで、Fleabag Season 2 配信してる!!

みなさん、観ましたか?心にくるドラマなんですよ

とりあえず、 Season 2  見始めの私の第一声

「モ、、モ、、モリ、、、モリアァァァァーーーT」

UKドラマファンなら、絶対わかります

そして、号泣しましたね、次の日にもう1回観ましたしね

最終話のエンディングソングも泣けた

Alabama Shakes

♬This Feeling

梅雨の夜長にぜひおすすめです!

 

そういえば、ドラマを見ていて思い出した

すごい意地の悪い人に昔、

分厚っ!なんこれ、辞書? っていうような本を渡されて、

「あなたと相方は、1番最悪な相性ですからっ!」て言われたんですよ(笑)

その占いの本の丸々2ページに私の性格みたいなのが書いてあって、

よ〜く見ると、右下の小さい囲いの中に、

その他の相性みたいなことも書いてあったんです

私と相方は、戦友として史上最強でした!!

さしずめ私マシンガン、コブラーは、バズーカ砲ですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク