徒然ならぬまま春

 

桜もすっかり散りました

ご無沙汰しております

脳内で、ブログ書いていたんですけどねー(言い訳)

 

徒然なるままに、日暮らし、ブログに向かいて、

と言いたいところですが、

今年は、特に怒涛の勢いで、春まで過ぎました

訃報多め、病院多め、元号も変わるけど、昭和生まれの変わらなさ

 

いや、でも、昭和生まれもこれはムリっスね(笑)

🎵こんな時代もあったね、と

 

バンブルビーも見てきましたよ♪

見終わった後の感想

「オプティマス先生いないから、じっくり見れたわ」

(笑)

好きなんですけどね、でもちょっと出ずっぱりじゃないですか、先生

エンディングのアニメーションが、グッときました

 

グッときた、と言えば

最近お客様のお子さんが、小学校入学されたとのことで、

「ピッカピカの一年生だね〜(実際この単語何十年ぶりかに使用)」

といったところ、通じず。。。

「もう、通じませんよ〜」と言われた。。。

マジか。。。

 

くやしくてw、検索してみたら、まだ使ってましたよ!

昭和の小学生、爆笑したので、貼っときますね〜

 

 

そろそろ、ゴールデンウィークの予定もアップしますので、

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク