ROBOT/George Cox

 

先日コブラーが、

「Tシャツ買っていい?」と言うので承諾して、

届いたんですけど、、、

なんで、ビー  やねん(笑)

 

 

ROBOT

と言えば、

こちらを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか(当社比)

 

私物の、80’s ROBOT  UK2ハーフ

 

私も、ROBOT と聞いたらまず浮かぶのがラバーソールです

ジョージコックスのハーフサイズ別注29日締め切りお忘れなく!

ハーフサイズが欲しい方にはすごく良い機会ですよ!

 

ところで、映画でいうと、宇宙モノ、メカ(ロボット)モノ、

苦手な分野なので、滅多な事では観ないんですけど、

バンブルビーが好きなので、

トランスフォーマーは観るんですよ!(笑)

先日公開のバンブルビーの映画も観に行くつもりです

 

 

昨晩は、そういう流れで、

トランスフォーマー『最後の騎士王』観てました

 

アンソニーホプキンス、すごく参考になる着こなし〜(父にさせたい)

年上のイングリッシュファッション参考になるので、ぜひチェック!

 

 

イギリス的な、あれこれ(ヴィヴィアンの駐車など)吹き出しました

&コグマンの声、ダウントンアビーのカーソンさんだ!

 

ということで、アンソニーホプキンスのレザーソールの減り具合にご注目(笑

*職業病です

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: George Cox / Creepers パーマリンク