またの名をイギリス屋

 

ブログにあげるのが遅すぎですみません。。。Part  2

 

「何屋なんですか、最近?」

とか聞かれるようになったのですが、

そもそも、コブラーがヴィンテージショップ(セレクトショップ)経営

私も、オーガニックショップ経営(しようと取引先など色々決まっていたのですが、物件の件が面倒なことになり(横取り的な)、その土地に縁ないな〜と思い、旅に出てしまった果てのロンドン)

なので、ずーっと、1ミリもぶれてないんですよ〜

 

ということで、またの名をイギリス屋ですから!

 

そして遅ればせながら(忙しすぎてまだ全部箱から出しきれず😅)のご紹介!

 

Made in Scotland タータンチェック ウール100%マフラー

13500 yen + Tax / 13000 yen + Tax

 

追加分が昨日届き、事前予約、取り置き、ご来店の際に同じ柄のキルトを履いてきた方が一目惚れ、なので急いでください!

気になる方は、速攻お電話くださいませ、隠しておきます

 

イギリス製のディフューザーにハマったご縁がおもしろいんですよ〜

ネットで買って、入っていたお手紙の感じがすごく良くて、ご連絡したところ、お会いすることになり、社長(イギリス人)がエアソール履いていて(笑

「私たち、イギリス製のSolovairエアソールですよ!」みたいな

(社長のエアソールは、日本のメーカーらしく、お互い逆パターン)

*色々UKの事を説明すると長くなりますので、当ブログではイギリス、イギリス人と記述しますので、ご了解のほどよろしくお願い致します

 

それでショールームで色々見せていただいて、クリーム、ノートも自分用に買って気に入ったので、取り扱いたいなーという事なのです

それでは、お品書きでございます

 

WAX  LYRICAL    (ワックスリリカル)

ヨーロッパ最大級のホームフレグランスメーカー、WAX LYRICALは、非常に評価の高いブレンディング技術を用いた、高品質なやわらかい香りが特徴です

ワックスリリカルの製造拠点である英国の自然に恵まれた環境のもと、昔ながらの手の込んだ丁寧な製造工程で、ひとつひとつの製品を丹念に製造しています

ワックスリリカルと、エリザベス女王が総裁を務める英国王立園芸協会が共同開発しているガーデンフレグランス

ロンドンのRHS Lindley 図書館所蔵のボタニカルアートを用いたパッケージが華やかです

*カンペ(カタログ)あると   お品書きラクだわ〜(笑

 

自分が使ってオススメしたいので、この3種類をチョイスしました

特にローズの香りが好きな方は気品ある甘くないリアル薔薇感オススメ!

100 ml     3000  yen + Tax

 

 

FIKKERTS(フィッカーツ)

イギリスのヨークシャー州にある1903年創業と100年以上の歴史をもつ老舗バスケアブランドです

フィッカーツが持つ伝統的な薬草師の知恵と最新のアロマセラピーの知識を両方織り交ぜながら、最良なものを提供したいというブランドの思いがぎっしり詰まっています

アラフォーにはすぐわかる

透明感が出るのよ、このクリーム

ワントーン明るくなるっていうか

すぐにサラサラになるので私みたいな商品を扱う仕事にもピッタリ!

テスターあるので、ぜひぜひお試しを

 

Rose / Amber / Green Tea     950 yen + Tax

 

WAVERLEY  SCOTLAND

Waverley(ウェーバリー)はスコットランドのタイトルに焦点をあてた革新的な出版社です

エジンバラに本拠を置くKinloch Anderson(キンロックアンダーソン)と協力して、本物のタータンクロスのノートブックを作成しました

 

本物のタータンの布でできているので、マフラーや小物と合わせて使いたいですね!(布なので、自分のノートはパンクワッペンを貼ってカスタム!中を見せるために見本になってしまい使えないので(泣)もう1冊買う!)

全8種類 1850 yen + Tax

 

よろしくお願い致します!!

カテゴリー: STORE パーマリンク