SOLOVAIR イギリスより入荷しました!Part.2

 

⭐️Solovair入荷に伴いまして、ブログは今日がんばって3連チャン投稿しますので、ご来店前にご購読よろしくお願いいたします!

 

Solovair 11ホール スチールトゥ ハイシャイン チェリーレッド

真夏でも売れ続けた不動の人気 チェリーレッド 再生産しました!

11ホールのアイコン、チェリーレッド!

サイズは、UK3 から UK10 でご用意しています

 

45000 yen + Tax

 

 

Solovair 11ホール プレーントゥ ハイシャイン ブラック

今年はスチールトゥじゃないブラックのホールブーツが履きたくて♪

サイズは、UK3 から UK10 でご用意しています

 

45000 yen + Tax

 

 

Solovair モンキーブーツ  ブラックグリーシーレザー

モンキーブーツ はグリーシーレザーがオススメ

マットで固そうな見た目ですが、実は裸足で履けるくらいなじみやすいレザーです

今年コブラーがグリーシーレザーブーツでサンダルを作ったのは裸足で履くため、というくらい柔らかくて履きやすいんです

また、歴史的にミリタリーブーツだった背景を持つので、ハイシャインよりもマットなグリーシーレザーの方がクールでかっこいいと思います!

43000  yen + Tax

 

 

Solovair 6ホール ハイシャインブラック ハイシャインオックスブラッド

この丈が合わせやすい、という方が多いので人気の2色入荷しました

*本国でも人気なので、在庫がなく今月頭からまた再生産に入ります

 

チェリーレッド より落ち着いた色味のオックスブラッド

チェリーレッド もオックスブラッドもイギリス製のクリームご用意しています

43000 yen + Tax

 

 

オプションになりますが、グレーのステッチをブラックにイギリスノーザンプトンのブーツ用のインクで染め替え可能です

 

6ホールのオックスブラッドのホワイトステッチをオックスブラッドに染め変えることも可能です

 

 

そして先日イギリスより来日した若社長持参のエナメルT-Barシューズ

可愛すぎるので、入荷💘

速攻、私も買いました😍

こちらもストックがある分からの入荷になります

 

37000 yen + Tax

 

NPS シューズ、本国サイトよりも実物の方が断然カッコいいので、皆さんに見ていただきたいなと思い、入荷しました!

5万円台でイギリス製でこのグレードなので、自分たちはレザーソールのシューズやブーツはもう他のメーカーを買わないですね

ハーフサイズは必要なので、NPSと連携しながら今後進めて行きたいです

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク