Dior ヒール交換&スティックオンソール

長年書き続けていますが、

ソールの保護は、スティックオンソールと言います!

せっかく美しいシューズをお持ちいただいても、

”裏バリ”  ”前バリ” お願いしますですと、語感も字面も美しくなーい!

ということで、スティックオンソールでよろしくお願い致します

 

Dior J’ADIOR スリングバックコンマヒールパンプス

 

1962年 秋冬 オートクチュール ショーでデザインされたモデルにインスパイアされているコンマヒール

角度が印象的でヴィクトリア時代のよう

ヒールは無事に交換できています!

 

左が通常のヒールの芯

右がコンマヒール

独特の角度がついています

 

過去ブログのセルジオロッシのように、この角度のヒールの交換は、お手の物なんですが、今回は新しく技を生み出さなければなりませんでした

さすがに2018年 新たな手法でやってきたコンマヒール

リペア側の職人泣かせです(笑

今回のお客様のおかげでまた新しい技術を身につけました

でも、できれば、できれば、

スペアでついてくるオリジナルの交換用があるとうれしいですw

 

https://www.dior.com/couture/ja_jp/レディース-ファッション/シューズ/パンプス/「jadior」-を見る

作成の全容が動画で見られるので、ぜひぜひ見てみてください

 

 

過去ブログは、ヒールの角度を無視してヒール交換された結果、

壊されてしまったセルジオロッシです

レディース リヒール de ”UNAGI”

カテゴリー: LADIES/レディース パーマリンク