ツインテールでチェリーレッド

 

今日も最高に暑かった東京ですが、夏まだ終わらないんですかね。。。

最近 ドラマ LOW and ORDER UKにハマっていますが、

コート、スカーフ(マフラー)、ブーツの季節ばかりなので、

早く秋冬のファッションがしたいです!

 

今日も日中ゲリラな雨が降りました

今もすごい雷と雨で帰れません。。。

 

最近、意外なんですが、ハイテク素材のレインコート買いました

通勤に薄くて軽くて畳んで小さくなるクールなレインコート

重宝しています

 

チェリーレッドのブーツのシューレースに注目〜

 

雨をすごくはじくので傘なしで外出もできちゃいました

仕入れたかったのですが、廃番にぃぃ

 

ブーツを屋内で長時間履いていると、ホールド感が結構つらいので、

ゆるめてツインテール結びにしておくとラクなんですよ!

ちなみにツインテールって和製英語なんですね

英語では、Angel Wings というみたいですよ

 

 

さて、1、2枚目の画像のチェリーレッドと何か違うのお分かりでしょうか?

続きは、次号 CHERRY BOMB に続きます

 

 

 

This entry was posted in SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS. Bookmark the permalink.