謎の馴染みオイル

 

 

謎の馴染みオイル

このブログの件なんですが、

Day 4 : Solovair Cherry Red 11 Eyelets

 

 

画像が全然見えない?とのことで、謎の馴染みオイルの称号をいただきました

 

超少量で、こんなに伸び広げられるよん、という画像だったのですが、ウォーターマークを入れているのでわかりづらかったみたいです

 

そして、その噂の謎の馴染みオイル、やっぱりすごいです

 

Made in England

 

 

チェリーレッドは、1週間続けて履いてみて、もう馴染みました!

この長さのブーツを新品から履き下ろすのが久しぶりだったので、

ある程度の覚悟はしていたのですが、7回以下で馴染んだ!

 

子供の頃に安全ピンでピアスの穴開けた、とかもうそんなこと、ゾッとして考えられないくらい、ちょっとした痛みにも耐えられない今日この頃

早くなじんでうれしい!

 

ネイビーの11ホールは昨日履き下ろして、足首ぐるぐる回せるくらい馴染んでいます

ネイビーは、謎の馴染みオイルを若干厚塗りして一晩放置プレイ

履く前に布で広げてなじませて、お店にGO!

全く痛くもつらくもなく、8時間履きっぱなしで初日からいけました

 

ということで、小分けが好評の謎の馴染みオイル

店頭でお伝えし忘れる可能性もあるので、しつこくブログに書いた次第です

お忘れないように、謎の馴染みオイルをよろしくお願いいたします(笑)

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , パーマリンク