New!ホワイトソール&ホワイトヒール

 

内容に更新があり、アップし直しました!

 

先ほどイギリスよりリペアパーツが届きました!

 

今回楽しみに待っていたのは、ホワイトソール&ヒール

ラバースティックオンソール、フルソールリペアするときの選択肢がまた増えました!

 

 

SANDERS/サンダース

 

最近、SOLOVAIR別注のソールもアッパーも全てホワイトのシューズを見る機会がありましたが、すごく爽やか!

ホワイトソール、オススメです!

 

 

 

 

SOLOVAIRのカラーソールもいいなぁ。

今後の別注もいろいろなアイディアを詰め込んで展開しますので乞うご期待ください!!

 

 

 

そして、以前販売して好評だった、ガス式ではないスゥエード用のスプレー

も復活してくれました!梅雨時のスゥエードケアもお早めに!

梅雨時にスゥエードといえば、昨日もコブラーのスゥエードレインブーツご購入いただきました!

雨にはスゥエード!

スゥエードといえば、雨!(笑)

雨の弾きかたに驚きますよ!!

 

正しいシューケアをすれば、レザーシューズもこんなに雨を弾きます!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Repair Parts タグ: , , , , , パーマリンク