Valentine’s Day is here

今日はバレンタインデー。

今日がお誕生日の方もおめでとうございます!

コブラーから、毎年恒例の薔薇をプレゼントしてもらいました!

20160214b1

 

ロンドンでは、薔薇一輪売りが幹線道路の中央分離帯で待ち構えていて、信号待ちの車の窓をノックして、「今日はバレンタインデーだよ」とリマインダーします。知り合いのヴィクトリアが花売りをやっていたので、歩道から眺めていたことがありますが、かなりの確率で男性が薔薇一輪買っていましたね。

 

コブラー「赤い薔薇を一輪いただけますか?(渋い紳士な感じで)」

店員さん「一輪売りは、やっていないんですよ〜(あっさり)」

コブラー「あ、えと、じゃ、あの、全部ください(汗)」

店員さん「20本ですね!(にこっ)」

 

コブラー!男前だよ!!ありがとうね!!!

20160214b220160214b3

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Music/Art/Culture/Movies タグ: パーマリンク