FAMILY TIES AND SHOES-2

以前のブログ FAMILY TIES AND SHOES の続きです。

http://london-cobbler.com/blog/2014/05/12/family-ties-shoes/

ご自身が30年以上前に履いていたベイビーシューズをリペアして息子さんに。

うめたんも猫村さん風に参加。

ねこむらうめたんの協力もあり、綺麗に仕上がりました。

After

改めて見ると、本当に小さいですね、こども靴って。

そして、リペアしてみて思ったこと。

小さいシューズのフルソール交換は、けっこう大変だ(笑

とても小さいので、男性の手で作業すると小回りがきかない部分が出てくるので、普段とは違ったアプローチで解体したり、組み直しました。

小人の靴屋さん!とつぶやきながら、作業してましたよw

立てるようになった頃にお会いしたので、今年の春は、もう履けるのかな?

楽しみですね☆

もう1足は、父の日にリペアしたシューズ をプレゼント!

父のお気に入り ロイド・フットウェア

喜んでいただけて、良かったです!

After

 

 

 

カテゴリー: Vintage タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク