だいぶ春らしくなってきました。
水墨画のように軽やかな印象のクリスチャン・ルブタンシューズをメタルのトップリフトで交換しました。
メタルヒールは今回のようにシューズの雰囲気に合わせてシルバーで交換することも可能です。
オリジナルは黒のラバートップリフトでしたが、シルバーにすることで軽やかさが増して、より涼しげでさわやかな印象になりました。
とっても細かいことなのですが、上記画像の赤矢印部分、トップリフトのエッジは鋭角でシャープにとることも、角を落として丸みを出して仕上げることも可能です。この画像はシャープな状態です。きりっとした印象です。
お急ぎ仕上げのブーツ1足を引き取りに来ていただいた時に、鋭角かトリムをとった方がお好きかを実際にお見せして決めていただき、最終的な仕上げをしました。
お客様とご相談して、角を落として丸みを持たせたエッジに仕上げました。
リペアする職人と直接相談しながら、隣にある工房ですぐに修正できますので、その場で仕上げ、お渡しすることが可能です。
今回ですと2〜3分お待ちいただければトリムをとってお渡しできます。
金属製のトップリフト、通称メタルヒールは、減りにくく3−5倍も長持ちするのですが、音が気になるのではないかとご心配する方もいらっしゃると思います。
試し履きしていただけるようサンプルシューズをご用意しておりますので、お声かけください!
トップリフトの大きさやピンの細さでお値段は前後いたします。お見積もりご相談はもちろん無料ですよ♪