砂地でも岩場でも ジョージコックス編

親友が奥多摩に連れて行ってくれました。

久しぶりの大自然。癒されました〜!

出発時はあいにくの雨。そんな時はコブラーのレインブーツ。ジョージコックスで!

アウトドアでも活躍しちゃいますよ!

鴨の親子発見!親ガモが子ガモを特訓中らしく。

鴨をひたすら見つめ続けるコブラー

その間、わたしは焼き鳥を焼いていましたがw

岩場や砂場に映える赤い実を発見!

なんだか仲間っぽい

天然のクレープソールは、岩場でも滑らずグリップが良いので、先ほどのコブラーのように岩を降りて行くのも軽々〜

もともとクレープソールは砂漠戦=軍隊で使われていたもの。砂地だってなんのその〜!

戦地で使われていたものを、遊ぶ楽しみに使う。これも反戦じゃないかしら。

シャークソールもラバーソールも、元々は軍もの。そのへんはまた書きますねー!

そして、宴もたけなわ。涅槃の境地のわたし。

岩場でがっつり熟睡したら、足に青タンこさえてましたw みんなも気をつけてねー

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: George Cox / Creepers タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク