CROCKETT&JONES Cavendish

クロケットアンドジョーンズ メンズ新色

Cavendish/カヴェンディッシュ  Ocean Suede

http://www.crockettandjones.com/product/cavendish-ocean-suede#.U1jITV79pz8

「シューズとベルトの色が合っていないとダメだから、ベルトも買わないといけないね!!」と喜ぶコブラー。

Mr.Bean*になっては困るので、買ってあげましたよぉ。。。

*Mr.Beanを久しぶりにDVDで見ていたら、「シューズとベルトの色をわざと違う色にして、間の抜けた感を演出しているのかぁ」とコブラーが感心していました。

Mr.ビーンはブラックシューズにブラウンのベルト。そのちぐはぐ感が彼のキャラクター演出だったんですね。

ところどころでシューズをネタにしているので、その点に注目して久しぶりに見てみるのも楽しいと思います!映画を見ていても足ばかり見ているコブラー家オススメです!

4枚の画像、若干色が違って見えるかと思います。Navyではなく、Oceanなので光や角度で色を変え、海のように深い表情があります。

レザーソールのエッジは明るいチェストナッツブラウンで、エプロン(フロントのつまんで縫い上げた部分)のステッチもブラウンで引き締めています。

シューズやブーツを購入の際は同色のベルトも忘れずに☆===

 

 

 

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES タグ: , , , , , , , , , パーマリンク