Taking a lesson from the past

フルキヲタズネテ アタラシキヲシル

過去ブログから SEDITIONARIES  オリジナルボンテージブーツのリペアです。

http://london-cobbler.com/blog/2011/01/26/seditionaries/

今回のご依頼は、リプロダクションのボンテージブーツを、オリジナルと同じ仕様のレザーソールで当時のフィーリングを!

耐久性のあるJRレザーソールとトライアンフ、以前ご依頼いただいたビートルブーツのメタルヒールを「靴音というより楽器ですね!」と気にいっていただけましたので、今回もレザーメタルヒールにてセッティングいたしました。

ヒールブロックの装飾もオリジナルと同じピッチで仕上げました。

オリジナルヴィンテージから、今の時代や履く方に合わせたリペアをご提案できるのも、歴史から学ぶヴィヴィアンに自分たちも学んでいるからだと思います。

新しいビートをこれからもっともっと刻んでくださいね!!

履いている姿の画像送っていただきありがとうございます!郵送でのご依頼ですと直接お逢いできないので、とてもうれしいです!!

履いている姿はリペアをご検討の方の参考になると思います!

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Boot&Shoe Repairs タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク