Me,You & James Bond

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします!

http://www.crockettandjones.com/News/Index/James-Bond-Skyfall-Crockett-and-Jones#.UOeXBhwVU-w

Crockett&Jonesのホームページに、ジェームス・ボンドがクロケットアンドジョーンズのブーツとシューズを履くとの告知を見て以来、去年から観たくて仕方がなかったのですが、お正月に007 SKYFALL やっと観に行くことができました。もちろん自分たちもはりきってクロケットアンドジョーンズのブーツを履いていきました♪

どんなシーンでも目を凝らして足ばかり観ていました。かっこよかったです!氷の上を歩くシーンでソールが見えるのですが、横に座っているコブラーと顔を見合わせて、『Dainite ソールだったね!氷にも強いんだ!』と興奮してしまいました。

カントリーサイドでの闘いには、氷のシーンもあるし、耐水性も考えて、ストームウェルト+ダブルソールでDainiteソールなんですね!

オフロードバイクにクロケットアンドジョーンズブーツ。考えたことなかったけれど、かっこいいですね!

この角度のシルエット、美しいです。

パンフレットを買って、どのシーンで履いてたのかチェックしてみたりして。

新年早々、職業病です。

おなじみのJames Bondのテーマ曲はSkatalitesが名作です!

 

[youtube]http://youtu.be/-ZhDshYQGU4[/youtube]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES, BLOG/COBBLER NEXT DOOR タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク